MacにWindowsをいれよう!

皆さんこんばんわー

今回はMacを使って遊んでいきたいと思います。

Macを使うにあたり、心配なのは対応していないアプリケーションの存在です。
対応してたらいいのになーと思った人は絶対にいると思います。
私もメインの環境がWindowsなのでそんなに気にはしていませんでしたが、つい欲がw

ってことでMacWindowsをいれていきたいと思います

ここで私が使ったもの

  • MacBook(2017年製)
  • Windows10 Pro(今回は贅沢に…)

手順はAppleさんのHPより拝借↓

https://support.apple.com/ja-jp/HT201468

ただ、手順4でBootCampインストーラーで画面が出てきたのですが、ボタンがなかったため、手動で開かせていただきました。
それ以外はこの手順書通りでした~

f:id:yonoity:20200501010029j:plain

作業場が汚くてすいません…

何という背徳感…

ちゃんとMacOSも使うから…

以上、MacWindowsをいれました~
今回もさぼってすいませんでした