B+COM6xから音を取り出す!まとめ

今までビーコム6xに関していろいろ工作してきました~
記事の数は多くなってしまったのでまとめようと思います!

前半は3.5ピンのオーディオを取り出す記事たちです!

1つ目の記事です
試行錯誤しながら配線を調べた記事です!
yonoity.hatenablog.com

2つ目の記事です
3.5ピンのオーディオ構成に驚かされましたね~
自分の知識の甘さが…w

yonoity.hatenablog.com

3つ目の記事です
ここでタイプCに割り当てられた配線が分かったところです!
これでしっかり3.5ピンに変換することができました~

yonoity.hatenablog.com

後半は聞こえなくなってしまった純正スピーカーを修理していました

4つ目の記事です
ケーブルの断線が疑われたので被膜を剥いでみました
結果ケーブルはなんの問題もなかったのですが…

yonoity.hatenablog.com

5つ目の記事です
今度はコネクタをばらしてみました
結果配線は間違っていたのですがw

yonoity.hatenablog.com

6つ目の記事です
間違った配線を修正しました!
これで問題なく修正できました~!

yonoity.hatenablog.com

いかがだったでしょうか?
ここまででいろいろと試行錯誤してきましたがなんとか2つの工作ができました~
個人的にはとても満足のいく成果になりました
是非、何かの役にたてばと思います~